

(東方)ハロウィン古明地姉妹白背景

ハロウィン古明地姉妹白背景
サイズでかいので閲覧注意です。
細部が潰れて悔しかったので大サイズもあげてみる。貧乏性です。
主にホットパンツのステッチが潰れちゃったのが悔しかったので。

ホットパンツというよりデニムショーツというのが正しいのかな。
ここまで狙ったやつではなくもうちょい大人しい普通っぽいものをまた描いてみたいなぁ。

(東方)ハロウィン古明地姉妹

ハロウィン古明地姉妹20121031
ハッピーハロウィン!

10月初めに描き始めて上手く行かなくて投げ出していた絵がなんとか完成。
間に合うとは思わなかったのでなかなか感無量です…。

最終的に最初に描いたラフと全く違う絵になり
実質5日ぐらいで仕上げられたのはいい経験値になったぜ!
久々に高い満足感が得られました。

(東方)物部布都

物部布都20121018
東方神霊廟より物部布都さんです。

さらっと3~4時間ぐらいで描くつもりが
ふと気付くと余裕の10時間超え。私にしては短い方ですが。
自分で気付く範囲のミスも山盛りです。
気付けていないミスのことを思うと叫び出したくなります。ぐおぉぉ。

頑張れ私。

ある絵が上手く行かず逃避で別な絵を描き始め、
逃避で描き始めたはずの絵も上手く行かず更に別な絵に逃げる…
そうしてできたのがこの絵だったりします。逃避スパイラル怖い。

次は逃避元の2枚の絵を何がなんでも完成させるぞ!と自分に言い聞かせるのであった。

(東方微エロ)裸白衣永琳

八意永琳20120929
UOのとあるPC酒場で私に「えーりん!えーりん!」とコールしてくださる方がいますが
このキャラこそがそのえーりんさんです!半裸ですけど♥

某所に投稿したものよりサイズ大き目で。
罰ゲームという設定なのでちょっと怒ってるのをマンガ的記号の力に頼って表現。
色々と馬鹿馬鹿しい仕込みができて(自己)満足!

(東方)旧都組、謎の星条旗水着絵

旧都組20120921
9/21に仕上がっていたものを上げ忘れていたので今更UP。

東方地霊殿の旧都の四名に星条旗ビキニを着てもらいました、という絵。
きちんと線引いてないのにものすごく時間がかかって誤算でした。
まずは遅筆をなんとかしたい。線画の苦手意識は一生モノになりそうです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
